2010年05月13日

次世代AK47・・・だと!?

どうも、あるぺじおです。
タイトルは釣りといえば釣りだし、釣りじゃないといえば釣りじゃない!

というわけで、今回は少し前に魔改造を施した次世代AKを上げてみようかと・・・。


はいこちら!
次世代AK47・・・だと!?
一見ただのRPKですが、マルイのAK74がベースとなっております。
マガジンも従来の物が使えるようにいじりました。
っていうか、RPKで上げるなよ自分w
手元に47モードの写真なかっry
今度、AK47状態の明細も上げますね(汗

まだバレルとストックが74だったころ。
次世代AK47・・・だと!?


バレルも47の太いタイプに変更してます!
次世代AK47・・・だと!?

ちょいと見づらいかもですが、バレルまわり。

バッテリーはハンドガード内部にミニバッテリーが入る使用を継続!
モーターをEG1000からEG700に落としてサイクルを可能な限り落としてます。

作り方とか知りたいって方がいたりしたら、製作工程というか作り方もあげてみようかなぁ・・と。
需要ないかな・・・?






Posted by あるぺじお  at 11:02 │Comments(2)エアガンカスタム

この記事へのコメント
コソーリ

次は次世代PKMですね^^^^^
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2010年05月26日 12:15
作り方お願いします
Posted by AK大魔神 at 2020年10月24日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。